株ではじめる資産運用がヤフーニュースに!

3月4日の23時過ぎ。

私はいつものように何気なくヤフーニュースの経済コーナーを読んでいました。

「株買い時」に同調 官房長官

という記事が目に止まりました。

YAHOO!ニュースを何気なく見ている時に、その事件??は起こりました

YAHOO!ニュースを何気なく見ている時に、その事件??は起こりました

何気なく記事を読むためにクリックします。

すると、官房長官がオバマ大統領の「現在の株価は長期的に見ると割安である」とのコメントに賛同の意を表明したというような記事でした。

「まぁ、あたり前だわな」

と軽く受け流そうと思ったところ、(私個人にとっては)びっくりすることが起きました。

このニュースの下にある参考サイトのところに「株ではじめる資産運用」の文字があったのです!

天下のヤフーニュースに「株ではじめる資産運用」の文字が!感動です☆

天下のヤフーニュースに「株ではじめる資産運用」の文字が!感動です☆

最初はなんかの間違いかと思いましたよ。まさか天下のYAHOOニュースに参照サイトにされるなんて・・・。まったっく、光栄な限りです♪

サイトの運営やってて良かったなーと思いましたね。アクセス解析を見たら、普段の量からは考えられないくらいの人がアクセスしてくれていました。

ヤフー効果恐るべし(笑)

これからもいろいろなところで紹介してもらえるような株サイトを運営していきたいと思いまうす。みなさんもご意見、ご感想よろしくお願いいたしますね~!

コメント / トラックバック 9 件

  1. かえる より:

    ひでさん凄いっす!
    やっぱり良い記事、良いサイトは評価されるんですね。

    これからも頑張ってくださいです♪

  2. 笠置 より:

    すごいですね!おめでとうございます。
    見てる人は見てるんですね~
    でもこういうことがあるとモチベーションがあがりますね。
    がんばってください。

  3. すごいすごい!
    おめでとうございます。この調子でいくとYahoo!ディレクトリに
    掲載されそうですね。
    掲載されたら祝杯を上げましょう。高速料金1,000円の内に
    焼酎を持って、お祝いに駆けつけますよ。

  4. ヒデ より:

    >かえるさん

    試しにヤフーで「投資 自己責任」で検索してみたら、たまたま上位に表示されてました。だから、きっと運が良かっただけですよ(笑)

    誰に読まれても恥ずかしくない内容になるまで、少しづつ頑張っていきたいものですね。

    かえるさんのサイトでもどんどん勉強させて頂きたいと思います!
    これからもよろしくお願い致します☆

  5. ヒデ より:

    >笠置さん

    コメントありがとうございます。
    やっぱりモチベーションは上がりましたねー!(笑)

    あつかましくも、もう一度取り上げてもらえるように頑張っていこうと思います!また、色々と株のお話しましょうね。

    よろしくお願いします♪

  6. ヒデ より:

    >ゆうちゃんパパさん

    調子に乗ってヤフーのディレクトリ申請(無料の方)をしてみたのですが、音沙汰無しです(笑)
    やっぱり、世の中そこまでうまくは行きませんね!

    そういえば、そろそろ高速も1000円になりますね!

    私も学生時代、福岡まで900kmを1人で運転しましたので、こちらから遊びに行かせて頂こうかな??と密かに計画してみたり・・・。

    なんにせよ、感覚的に身近に感じられるのも良いですね!
    是非、リアルでもお会いしてみたいものです!

  7. ヒデさん
    僕が作ったサイトが一つディレクトリに載っていますが、登録まで1ヶ月くらいかかる場合がありますので、待っていたらいいですよ。ダメだったら間隔を空けて申請してみたら、運・不運もあるみたいです。
    個人的にはヒデさんのサイトは十分に載るだけの価値があると思っています。だからがんばってくださいね!応援しています。
    900kmなんですね。時速100kmで9時間。十分に行けそうです。こちらかそちらかどちらかでお会いしましょうね!

  8. ケン より:

    はじめまして。実は私もこれでヒデさんのサイトを見つけました。
    丁度というか、証券会社の口座は開設したものの、その後全く進んでおりませんでした。今、ヒデさんのサイトで勉強中の身です。非常に解りやすき初心者の私にはバイブルです。ご指導よろしくおねがいします。

  9. hide より:

    >ケンさん

    嬉しいコメントありがとうございます。

    個人的には初心者の方に理解して頂くにはまだまだだと思いますので、今後も頑張って更新を続けていきたいと思います。

    また遊びに来てくださいね~!

コメントをどうぞ