かえるさんが遊びに来てくれました!

去る4月25日、株式投資ブログのカリスマ「かえるさん」が私たちのオフィスに遊びに来てくれました!(かえるさんのブログはこちら →かえるの気長な生活日記

カリスマのかえるさんに敬意を表してひさびさにイラストを描いてみた・・・・・死亡(爆)

カリスマのかえるさんに敬意を表してひさびさにイラストを描いてみた・・・・・死亡(爆)

かえるさんとお会いするのは2度目だったのですが、じっくりとお話させて頂くのは初めてだったので、とっても緊張しました。(みはるんは何か質問されるんじゃないか?と心配してガクブル状態でしたw)


しかし、いざ話し出すと緊張も解け、また、かえるさんがとても話しやすい人だということもあり、トークもとっても盛り上がりました!

まぁ、かえるさんがメチャメチャ知識が豊富なので終始圧倒されていただけとも言いますが(笑)

やっぱり、知識のある方といろいろと話すのは楽しいですね。いつも、みはるんに教えてばっかりだったので、久しぶりに楽しい時間をすごすことが出来ました(爆)

「これからも色々とコラボしていこう!」と涙が出るほどうれしいお話も頂き、サイトやっていて良かったと心から思いましたよ。

かえるさん、今度は私が大阪に会いに行きますね~♪


コメント / トラックバック 8 件

  1. それ混ぜてくださーい
    かえるさんとは2年近く会ってないので、よければぜひっ

    僕も女性の弟子を一人連れて行きますので、みはるんちゃんも
    連れてきてもらって、みんなで楽しく飲みましょう!

  2. ヒデ より:

    >ゆうちゃんぱぱさん

    是非ぜひ!
    インターネットで知り合った人と会うのって、ドキドキするのと共に、とっても楽しいですよね!

    また、機会があれば絶対に声かけますので(笑)
    私がもっと九州に行く機会があると良いのですが・・・。

    そのうち実現させましょう☆

  3. ろくすけ より:

    ヒデさんの昆虫系のかえるサンも、なかなか素敵です(笑)

    私もいっぱい勉強して、いつかみなさんにお会いしたいですね。

  4. かえる より:

    ヒデさん、絵までありがとうです♪ 
    でも、カリスマってやめてくださいです・・・。 そこらのおっちゃんなので(汗)

    で、またお話してくださいです♪
    みなさんとも、いつかがっつりお話したいです!

  5. おっ、前向きなお返事ありがとうございます!
    うれしいです。
    ぜひ、実現させましょう。

    6月にかえるさんの神戸か大阪しゅーごーでどうですか?

    もしよろしければ、新しく作った「お悩み解決、初心者の株式投資♪」
    のmixiコミュでお話しましょうか。
    (かえるさんも参加してくれたんですよ♪)

  6. ヒデ より:

    >かえるさん

    かえるさんは間違いなくカリスマですよ~!
    では、これからは心の中でひっそりとそう思うことにします(笑)

    またお話したいですね!今度は私がそちらにいきますよ☆

    >ゆうちゃんパパさん

    mixiのコミュ、すごく良いですね!
    ゆうちゃんパパさんとかえるさん2人同時にお話したらとても盛り上がりそうです!
    是非、実現させましょう!

  7. torrent より:

    You made some good points there. I looked on the internet for the subject and found most people will approve with your website. Staci Eugenio Natassia

コメントをどうぞ