2009 年 3 月 5 日 のアーカイブ

株ではじめる資産運用がヤフーニュースに!

2009 年 3 月 5 日 木曜日

3月4日の23時過ぎ。

私はいつものように何気なくヤフーニュースの経済コーナーを読んでいました。

「株買い時」に同調 官房長官

という記事が目に止まりました。

YAHOO!ニュースを何気なく見ている時に、その事件??は起こりました

YAHOO!ニュースを何気なく見ている時に、その事件??は起こりました

何気なく記事を読むためにクリックします。

すると、官房長官がオバマ大統領の「現在の株価は長期的に見ると割安である」とのコメントに賛同の意を表明したというような記事でした。

「まぁ、あたり前だわな」

と軽く受け流そうと思ったところ、(私個人にとっては)びっくりすることが起きました。

このニュースの下にある参考サイトのところに「株ではじめる資産運用」の文字があったのです!

天下のヤフーニュースに「株ではじめる資産運用」の文字が!感動です☆

天下のヤフーニュースに「株ではじめる資産運用」の文字が!感動です☆

最初はなんかの間違いかと思いましたよ。まさか天下のYAHOOニュースに参照サイトにされるなんて・・・。まったっく、光栄な限りです♪

サイトの運営やってて良かったなーと思いましたね。アクセス解析を見たら、普段の量からは考えられないくらいの人がアクセスしてくれていました。

ヤフー効果恐るべし(笑)

これからもいろいろなところで紹介してもらえるような株サイトを運営していきたいと思いまうす。みなさんもご意見、ご感想よろしくお願いいたしますね~!